Eventsピンクリボン

5th Happy Smile ピンクリボンコンサート延期のお知らせ

ALOHA !
皆様 お元気でお過ごしでしょうか?
今月上旬からの大雨で被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

7月13日に名古屋、大阪、神奈川に関しましては来年に延期、東京公演については開催とご案内させて頂きましたが、7月15日に東京都の新型コロナウイルスの感染状況警戒レベルが最高レベルに引き上げられたことなどをを鑑み、今年は東京、大阪、愛知、神奈川、全ての公演を延期とし、来年7月に開催(予定)にさせて頂く事となりました。

皆様方には、開催につきまして大変なご不安を抱かれてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

なお、来年7月の開催につきましては、あらためて当ウェブサイト、SNSなどでお知らせいたします。

来年、皆様と笑顔でお会いできましたら幸いです。
いよいよ激しい暑さに向かいます折り、ご自愛のほどお祈り申し上げます。

With ALOHA
カイラニインターナショナル スタッフ一同

【チケット代金払い戻しについて】
公演延期となりましたチケット代金の払い戻しをさせて頂きます。
チケットの払い戻しについてこちらからダウンロードご確認頂きご返信いただけます様お願いいたします。
またはお電話(0467-55-9626)にご連絡ください。